09, 2016 23:44
ROMANCE ANGEL



人に好かれたいと思ったり

愛されたいと思ったり

認められたいと思ったりするのは

とても自然なことだったりします。



人を好きになりたいと思ったり

愛したいと思ったり

認めたいと思ったりするのも

とても自然なことだったりします。



そして

愛されたいとか

愛したいとか

認められたいとか

認めたいとかなどを考え始めると

他の人より劣っていることばかりが気になりだしたり

過去に合わなかった人がいたり

誰かに迷惑をかけたり

誰かの心を傷つけてしまったことを思い出したりして



 自分には資格がない



などと考えたり

考えなかったりするかもしれません。




そして

絶望的で悲しくて

涙が出そうになったりするかもしれません。

そしてそのことが

現実に誰かに言われたことのように

感じてしまうかもしれません。




654.png




もし、

そんな風に



自分は愛される資格がない・・・・。



という考えが頭の中をグルグルグルグルして

どんどん悲しいい気持ちでいっぱいになってきたら

大天使ミカエルを呼んで

癒しをお願いしましょう




すると

ぽわーっと暖かく感じたりして

自分を好きでいてくれる友人や

人に喜んでもらえた出来事や

みんなと楽しく過ごせた時間など

いろんなことを思い出してきます。




それは間違いなく

実際に経験した真実です。



いままでも

あなたは人に好かれていて

必要とされていて

認められてきた

本当のことだったりします。




654.png




自分を大事に思ってくれる人や

好きでいてくれる人がいることを思い出せたら

ミカエルにお願いして

自分も相手の事を好きなことや

応援していること

健康で幸福であってほしい

いつも祈っていることを伝えてもらいましょう




その『愛』は

幸運や癒し等になって届いて

喜びになるんですよ!






   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp


関連記事

Comment 0

What's new?