これは遺伝子レベルのことなので抗えないのですか?

  11, 2016 22:53
SPIRITUAL GROWTH


氷山は

氷河の下端や

棚氷が海に達して分離した

大きな氷の塊が

海上に浮かんでいるものですが



海上に見えるのはその一部だけで

大部分は海のなかにあって見えないために

物事の全体のほんの一部分であることを例えて

『氷山の一角』といわれています。


lgf01a201408180500.jpg




私たちのDNAや過去世などの経験を含める

才能や可能性の大きさも

よく氷山のようだと例えられることがあります

表面にでているものは

あなたの才能の一部であって

大部分が隠れてみえないんだよ

だから、







思う以上になんでもできるし

なんでも可能なんです(・∀・)




やったね( *´艸`)










705.png









わたしたちは

個性や性格や能力を形作っているものは

経験と環境と

先祖代々から受け継がれてきた

遺伝子に影響されている部分があります。


DNAが一般的な知識として知られるようになっているので

もしかしたら




『遺伝子に支配されている部分』




を考えたり

生活の中で感じることが

あったりなかったりします。








705.png







近年になって

生まれた後の努力や経験や

置かれた環境によっても

人が変わることができる!

というメカニズムがわかってきているらしいのです。



それが

人の体にある『細胞』が

1つの自律した生命体のように、

周りを探ったり、

状況を判断したり

自らを変化させたりする

力強くて活動的な存在で

『細胞』のなかに







経験を反映する仕組みが隠れている(゚△゚;ノ)ノ






ということがわかってきているらしいんです!







705.png




もしかしたら

これはDNAレベルなことで

自分には抗えない事なのかもしれない・・・。

そう思うことがあったり

なかったりします。

『今』の努力は無駄なのかもしれないと

そう考えることがあったり

なかったりします。



それでも天使たちが




 あなたは何も間違えていないからそのまま進め!





というメッセージが届くなら

遺伝子に支配されることなく

あなたは自分の望みを叶えていける

ことのなだといいます。




ありとあらゆる制限をちょとこっちにおいて

ちょっと想像してみましょう






本当に望むことは何だろう?

幸せを感じることは何だろう?

嬉しいことは何だろう?

遣り甲斐を感じるのはどんなことだろう?

時間を忘れて何時間もやり続けちゃうことは何だろう?






愛せる人生とはどんな人生だろう?


愛している人生を生きている自分はどんな自分だろう?








   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?