自分が身を置いている環境を好きですか?

  13, 2016 23:17
ROMANCE ANGEL




過去に家族関係や友人関係や

恋愛関係やさまざまな人間関係で

悲しい出来事があって

その出来事があってから

無自覚のまま

人を愛することを恐れて

避けていることがあります。




無自覚のまま

『ここに居たくない』

『ここに居てはいけない』

と考えたり

『自分は生きていてはいけない』

『自分は愛されることがない』

と考えたり

『自分なんかに愛されたりしたら嫌がられるに決まっている』

と考えたりしている

そのような自分に気が付いたら

どんなに些細なことでも

どんなに難題なことでも

天使にお願いをして

癒しと浄化を受け取ってください。




705.png




また、人を愛そうと思うことは

勇気がいることだと天使たちは知っています。

それほど

あなたの悲しみは大きかったから。

それでもまた

人を愛そうと決めたあなたに

たくさんの祝福と癒しとサポートが届きます。

その祝福の中のひとつに

あなたが人生をもっと楽しむための

エネルギーや

屈託なく笑顔になれるための

サポートが届きます。


そして回復が進んでいる証として

身を置いている環境を好きだと感じたり

人と視線を合わせたり

微笑んで人と接することが

楽しいことに感じるようになってきます。

そして

人と目を合わせたり

微笑んで接することは

癒しや浄化やサポートとの調和がよくなります。

人と出会ったときに目でほほ笑む。

そのことが次の扉を開いていきます。





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?