天使の手放しや赦しや開放のサポートはどんな形でとどきましたか?

  14, 2016 21:57
GUARDIAN ANGEL



天使に手放しや赦しや開放のサポートをお願いしたら

それはどんな形でとどきましたか?




そのサポートによって

自分が癒されたり

助けられことは

どのようにしてわかりましたか?





lgf01a201402091900.jpgBY:Rachel Jackson





天使の浄化やヒーリングや

セラピーを受け取って

自分は解放されたんだと気が付くまで

1回のお願いで

すっきりすっぱり

お願いした状況がなくなる場合も

3日、

一週間と時間がかかる場合もあります。



すると

すぐに解決しないことを

不満に感じる人もいるのですが

それでも

これまでの人生

あの出来事があってから

もう何年も

10年も

20年も

心を乱し

体調に不調や体に痛みを感じさせ続けてきたものが

一週間

天使にお願いすることで

軽くなっていったり

本当に

解放されたことが

わたしにはあります



本当に辛かったことは

記憶に蓋がかかって

思い出せないこと

自分ではわからないことが

多々ありますが

天使のセラピーやヒーリングは

無理やり思い出さなくても

無意識の扉を無理やり開かなくても

ひとつ

ひとつ

着実に癒しがすすみます


もちろん選択肢の一つとして

プロのセラピストさんや

ヒーラーさんの力を借りることもおすすめします



みんな

あなたのことが大切で

チカラになりたいのです



だから今夜も

寝る時には

守護天使に側にいてくれることを感謝して

浄化と癒しをお願いしよう


未来に必要なインストールを受け取ろう







   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?