大天使アリエルのサポートは美しい自然のイメージと共に届く

  18, 2016 23:14
GUARDIAN ANGEL




もしかしたら

必要のない心配に

身をやつしていませんか?


状況はあなたが想像するよりも

遥かによくてね

心配がなくて

近い未来に

あなたにとって幸せな結果にたどりつけます


望まない状況を想像しすぎると

負のエネルギーに引き込まれて

自分が安全なことを信じられなくなって

心配を排除しなくてはいけない(ノ_<)ということを

考えすぎて

この心配が

自分の根拠のない想像ではなく

実際に起こっていることだと考えてしまいます。


あなたは安全で

状況はあなたが思うよりもはるかに良いです。

だから

大丈夫!大丈夫!!

恐れることはないですよ



705.png




自分は安全じゃないと考えすぎると

一番チャクラが弱くなって

ますます



ここにいてはいけない。

自分は存在していいんだろうか?




と考えてしまいます。


すると

地球から届いている

豊かさを

自分自身でお断りしているような

エネルギー状態になって

本当に

仕事やお金に困ったりしちゃいます。




もしかしたら

現状が解決しなければ



安全だなんて考えられない




と思うかもしれません。

だから

今抱えている心配はすべて

天使に任せましょう



gf01a201502101400.jpgBY:Doug Scortegagna





自分は安全じゃない

自分はここに居てはいけないんだ




と考えすぎる時

天使に癒しやサポートをお願いすると

自然界をつかさどる

アリエルがサポートに来てくれることが

多かったりします。



アリエルのサポートが届くと

脳裏に地球の大自然の風景や

美しい花や動物たちが浮かんだりします。


花の香りを感じたり

心地よい風や

大地や海辺に立った時の

足の感触などが

ありありと思い出されたりします。


すると

不安がどんどん風や

水に流れ離れていくように感じて





生きて大丈夫!

ここに存在していいんだよ





という地球の声が届いたりします





大丈夫!生きて!

ここに存在していていいんだよ!

地球はいつでもどんな時でも

存在を認めて

許してくれています






   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?