今、どんな呼吸をしていますか?

  16, 2016 23:21
SPIRITUAL GROWTH



今、どんな呼吸をしていますか?

もし、短い

浅い呼吸をしているとしたら

胸をひらいて

深呼吸をしましょう





651.png





浅い、短い呼吸は

闘争や逃避に向かわせる信号を活性化します。

だから

緊張して萎縮したり

焦りや苛立ちを感じたり

相手は自分に悪意を持っていて攻撃する

と思ってしまったり



逃げるか

死ぬまで耐えるしかない"(-""-)"




と考えすぎたりします。



これはとても

幸せじゃなくって

安全じゃなくって

良くない

誤解です。




だから

環境や相手に問題がある

と考えすぎる前に




『そうかもしれない、そうじゃないかもしれない』




と、否定も肯定もしないで

深呼吸を繰り返しましょう。




lgf01a201407111500.jpgBY:krzysztof.szmytkiewicz








深呼吸を繰り返していると

体が暖かくなり

美しい風景が

脳裏に浮かんで来たり

楽しかったこと

うれしかったこと

大好きなもの

どんどん思い出してきたりします




安心して大丈夫

と思えたり、

見落としていることに気が付いたり




651.png





問題はそのままあるし

事実はかわらないけど

呼吸が深くなると

危険の度合いを感じる

感じ方が変わります。



まるでそれは

大地のエネルギーとつながると

自分は安全で大丈夫で

存在していていいと安心できることに

似ています。


深呼吸をすると

グランディングが良くなるんです





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?