アースエンジェルは『愛』を教えるために地上に生まれました。

  17, 2016 23:52
EARTH ANGEL



アースエンジェルは

『愛』を増やすために

『愛』を教えるために

地上に生まれました。


一言で

『教える』といっても

教壇に立って

『愛とは○○です!』

と教えるのかというと

そうじゃない場合も多いんだよって

天使はいいます。



651.png




アースエンジェルが

『愛』を教えるために地上にくるのは

アースエンジェルが地上に生きた証として

地上の『愛』が

増えるためです。


『愛』とは

尊敬や慈しみや

喜びや癒しや

美しさなど

いろいろな形があるし

一人一人

みんなが違うように

一人一人

違うものを

『愛』だと思っているし

そのとき、そのとき

必要な『愛』は違ったりします。

だから

いろいろな『愛』があっていいし

いろいろな『愛』があるべきだと天使はいいます。



そして

いろいろな『愛』を

いろいろな表現をしてほしいんだといいます。



人に愛を教えると考えると

そんなすごいことは自分にはできないと考えてしまう人

身の程をわきまえない

差し出がましい

なまいきなことだ

って考える人もいるかもしれません。



だけど

人に愛情をもって接することや

地上の生きとし生けるものが健やかであってほしいなぁ

幸せだといいなぁ

と考えて

敬愛や慈愛を元にした行動は何だろう?

と考えて選択したことや

楽しいなぁって作って

喜んでほしいなぁって作ることが

身の程をわきまえない

差し出がましい

なまいきなことだといわれるなら

それこそ

この地上には『愛』が必要だから

あなたが

地上に生まれたんですよ。





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

関連記事

Comment 0

What's new?