あなたにとっての幸せって何だろう?

  26, 2016 22:33
GARDEN.jpg



あなたにとっての幸せとは何ですか?


いつもお世話になっています。

チャネリングヒーラーMI★KAです



私だけのことを言うのであれば

この仕事を始めたら

会社に勤めていたときみたいに

毎月お給料がもらえることもないし

お金がなくて

電気代が支払えなくて

電気が止まったり

いろいろなことがありましたが

それでも

今のほうが幸せだったりします。



仙台にお洋服を買いに遊びに行くよりも

ブログを書いているほうが楽しいし

幸せだったりします。



美味しいものを食べに行くよりも

メッセージ画像を作っているほうが

満ち足りて

幸せだったりします。



過去に

自分にとっての幸せを手に入れることの重要性を

話してもらったときに

うん、わかるわかる


と思ったことがあったけれど

今となったら全然わかってなかったなと思う。



ブログを書いてセッションをして

地上や人類に貢献するために

何ができるだろう?




と考えることが幸せだっていっても

理解できないという人はたくさんいるし

それでも

その人が

『それは幸せだよね!』と共感できる何かが

自分にとって幸せに感じることだとは

限らなかったりするんですよね。




651.png




もしかしたらね

自分が幸せだと思うことを

相手も幸せだと思うと思っている人

たくさんいると思うんです。


だけどね

その人が安心できることが

自分が幸せを感じる状況とは

限らなかったりする。


大事な人を安心させたいと思うのは

絶対的な愛情や

やさしさだとわかっている。


だから今すぐ会社を辞めて

起業したらいいよ!

ということじゃないんだけど

趣味やどんなことでもいいので

自分が幸せだなって感じることを

自分の人生の中に

持ち続けることを

わたしはおすすめします。



スピリチュアルな人は

想像や妄想することや

クリエイティブな才能を持っている人が多いから

どんな簡単なことや

短時間でできることや

上手じゃないことでも

あなたが好きなら

あなたが幸せな気持ちになれるなら

生活の中に大事に設けておいてほしいなっておもうんです。












   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

あなたに癒しのエネルギーを送ります

生命力の流れを感じるかも!







関連記事

Comment 0

What's new?