それって波動が低くて、勉強不足だから起こるの?

  27, 2016 23:41
SPIRITUAL GROWTH



いつもお世話になっています

チャネリングヒーラーのMI★KAです。



結論からいうと



嫌だと思ったら、嫌だと思ったでいい



自分が我慢していることって

相手の人にも

無自覚に


 どうして我慢できないの?



って我慢させたり

自分は

もっと嫌な事をされたんだ

もっと嫌なことを言われたんだと言って

他の人を

侮辱したり、貶めることを言ったりしている

自分の取っている行動を

正当化したり

しなかったりするじゃないですか。



だからね

これは私の考えなのですが

侮辱されたり

貶めることを言われたり

アイディンティティを否定されるような

言動を受けたときに

『嫌なこと』って感じるって

大事なことだと思う。


そして



自分は違う言動を取ろう。

さて、どうしようかな?




って考えてみてほしいんです。

自分がされたら嫌だけど

人に言って『何が悪い(*`皿´*)ノ』って人もいるし

自己肯定感や

自己認識の状態によっては

嫌味でも侮辱でもないのに

攻撃されたと考えてしまうこともあるけれど

それらの事は必ず

スピリチュアルな成長を繰り返しているうちに

理解できる時が訪れるから



『今』嫌だと思ったら、嫌だと思ったでいい。




とミカエル君はよくいいます。



651.png



実際は

こうしたほうがいいよ!

という相手の人を思っての提案も

時と場合によっては

攻撃されたと思うときがある。



でも、

相手を侮辱して

貶めることを言って

『ほんとのこと言ってごめんなさい』

とか

『あなたの為に言っているの』

とか

『被害妄想だ』

『頭がおかしいんじゃないか』

と全てを相手の問題にすり替える

モラルハラスメント系の人もいる。




正直

その時のその環境のその状況や

いろんなことを知っていないと

神様じゃないと

その時の真実ってわからないかもしれないけど



いじめは

いじめられる人に問題があるからだ。




という人がいるみたいに


誰かに侮辱されたり

貶められるのは

あなたが波動が低いからだ。

あなたが魂の学びが足りないからだ




という人が多いけど



じゃあ、

なんで

生まれ持ったヒーラーとか

アースエンジェルとか

インディゴチルドレンが

機能不全の家庭で育って

いじめにあって

大人になってモラルハラスメントに合うんだ?

って話で


わたしはね

魂の学びの多い

アースエンジェルとか

インディゴチルドレンとか

ヒーラーさんは

癒しが必要な場所にいることが多くて





波動が高いから

学びをたくさんしている魂だから

難しいカリキュラムを勉強している





と言ったほうが

あっているなぁと常日頃考えています。



だけど

魂の学びをたくさんしている人だからこそ

同じ土俵に上がって

相手と同じことをするのではないことが

絶対的な前提であることが多くて


誰かにいじめられたからって

誰かをいじめることでは

このカリキュラムは習得できなかったりします。



誰かに侮辱されたときほど

誰かを認めて褒めて

誰かに意地悪されても

誰かに笑顔で親切にして

この経験から肯定的な意図を見出して

赦して

相手の健康や幸せを祈る。



そんな難しいことが

魂の学びの少ない人に課せられるカリキュラムなわけがない。



だからね

決して自分は波動が低くて

ダメな人間で

勉強が足りないんだ・・・。

と自分を認識すると

状況がますます悪化したりする。




逆です!





あなたは波動が高くて

聡明な人間で

高度教育過程に身を置いているんだ。



背筋を伸ばして

深呼吸をしよう。

自分を過大評価しているくらいでちょうどいい。




あなたは素晴らしい人です!



真実とは

多くの場合

腑に落ちて

体が暖かく軽く感じて

頭がすっきりして

目が大きく開き

良く聞こえ

感覚がよくわかるようになります。


しかし

自己認識が

事実以上に引き下がると

後頭部から

仙骨あたりまで

冷たくて

重くて

体を緊張させて

冷たくします。

それが胃痛に感じたり

腰痛に感じたり

腹痛に感じたりするかもしれません。


もしも


波動が高くて

聡明で

高度教育過程に身を置いている




とアファメーションして

何かが

すーっと体から離れて消えたように

体温が戻って

体が軽くなり

頭がすっきりしたら

それが『真実』なんです!

それが今の

正しい選択なんです!



この問題は

自己認識が

自分の本当の才能や能力に引きあがっていくと

自然と解決していきます




だから『今』

これが嫌だと感じたら

嫌なことだと感じてもいい。



無自覚でも日々スピリチュアルな成長は

積みあがっていくから

いろいろな経験を得ながら

信念や価値観や

感じ方や言動が変わっていけるからね。



自分がダメなんだ。

波動が低いんだなんて

思わないでほしいんです。





未来

同じことで

誰かを悲しませないことに価値がある。し、



あなたにとって大切な時期までに

必要な成長ができていればそれでいいのだから

いつか、

こんなに心が振り回されて

傷つかないようになるかもしれない。

って

自分のこと

信じていてほしいんです





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

あなたに癒しのエネルギーを送ります

あなたは理解されます

関連記事

Comment 0

What's new?