あなたは神の重要な側面を反映した存在です

  28, 2016 22:15
SPIRITUAL GROWTH



いつもお世話になっています。

MI★KAです。

私たちは

神の重要な側面を反映した存在だと

よくスピリチュアルでは言われています。

じゃあ、

その神の側面を表現してい生きているのかな?

と思うと急に自信を無くしてしまったり

自分にはそんな素晴らしい部分はないと

考えたり、考えなかったりします。



それでも

天使や宇宙やマスターや

いろいろな高次の存在が

同じように

全ての人が



神の側面を反映している存在なのだ





いうんです。



そして

神があなたにコンタクトを取りたがっています





photo-1456306752358-361d2583e644.jpg



世の中には

本当に自信がなくて

自分を大嫌いな人も

周りの人や世界を

馬鹿にしているひともいるのに

同じように



謙虚でありなさい。



とアドバイスされるので

自信のない人は

益々

自分を卑下したりするケースが多々ありますが

謙虚であるって

自分を



自分を劣ったものとしていやしめることじゃ



なかったりします。



謙虚さってなんだろう?

ということは、後日別に書かせていただきたいのですが



自分を劣ったものだと

卑しめて考えすぎると

自分の人生に大切なことや

幸運や

サポートや

高次のサインなどを



 自分には価値のないもの



と感じてしまったり




 自分には受け取る価値がない




と考えたりしてしまいます。



だから

自分には価値がないと思うことを

いますぐ


手放します!


と宣言して

ハートを開いてほしいと

神や

高次の存在たちが

あなたに伝えています。




そして

あなたが



神の重要な側面を反映した存在



であるように

地上70億人みんなが





神の重要な側面を反映した存在




だったりします。



みんな

立場や状況があって

何がを我慢したり

無理したり

超絶頑張っていたりするから

あなたの考える神の姿と

違って感じることもあるかもしれませんが

みんなが神の側面を反映しています。



そうやって周りを乱すと

胸のあたりや

胃のあたりに

ぽわーっと光が見えてきたりします。



本当に人間の本質って光なんだ。



それはもちろん

あなたもなのですよ




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

あなたに天使の癒しのエネルギーを送ります

自分の内側に光を感じるかも!





関連記事

Comment 0

What's new?