大天使アリエルのサポートを受け取りたい!

  02, 2016 23:26
GUARDIAN ANGEL


大天使アリエルは

自然界をつかさどる天使です。

妖精や精霊ともとても仲良しです。

風が吹くと

気の流れが良くなり

植物の育ちもよくなると

よく言われていますが

アリエルは

風の王国で進化した天使だとも言われていますが

心地よい風を感じたり

(これが窓を閉めた部屋の中でも感じることがあるんですよ!)

心地よい風の吹いているイメージが

脳裏に浮かんだりします。

アリエルが

風の王国で進化した天使だからでしょうか?



私たちのイメージって

その天使と特に縁の深かった

過去世のイメージで届くことがあるので

今生の自分の知っている風景じゃない風景

が脳裏に浮かんだりします。



例えば

山形には柑橘類の畑ってほとんどないのですが

柑橘類の果物がたくさんなっている風景を

繰り返し、繰り返し

風を感じた感覚と共に

思い出すような感じです。






651.png




グランディングしたいと神様にお願いをしたり

豊かさに関わるお願いを神様にしたり

グランディングが改善されて

3次元社会に反映される過程には

よく

大天使アリエルのサポートが届きます。


大天使アリエルのサポートを受け取りたいと思うとき

自然界に愛情や関心を持ったり

自然界に感動すると

より

アリエルとつながりやすくなります。



もしかしたら・・・

自分が自然界のために良くないことをしていると

感じて、反省したり

でも

自然界に優しいものは高いから・・・自分にはできない。

と自分を責めたりしているなら

まず、

自分を責めることを

ちょっとお休みしましょう。




651.png



人間は、自然界からの恵みなしでは

生きられないので

今受け取っている自然界の恵みに

感謝することや

美味しいものを『美味しい』

素晴らしいものを『素晴らしい』

と感動することや


そのために

自然界に関心を向けてくれることを

アリエルはとても喜びます。


例えば

目の前の道具がプラスチックでも

プラスチックは

石油から得られる

ナフサからできていて

石油は

いろいろな説があるそうですが

バクテリアやプランクトンの死骸が

海底に積もって

地中の熱や圧力によって分解してできた

という説が広く受け入れられています。


バクテリアやプランクトンも

地中の熱も

自然の一部です。


だから自然に感謝するって

水が飲めることや

食べるものがあることや

車で移動できることや

暖房があって暖かいことや

電気がついて明かることや

自然に関心を向けると

自然に感謝することってたくさんあったりします。



出来ることもたくさんあるのですが

自然に関心をもって

自然に感謝して

自然に心をひらいてほしいんだって

メッセージが届いています。




自然に関して

気が付いたことはなんですか?

明日から

感謝できそうなことはなんですか?







   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

あなたに大地のエネルギーが届きます!

ところで、どんな春を発見しましたか?

関連記事

Comment 0

What's new?