エネルギーヒーリングで解決できること

  03, 2016 22:58
SPIRITUAL GROWTH



掃除は好きですか?

私は好きではないし

上手でもありません。

それでも

住まいがきれいな時期と

住まいがきれいじゃない時期とがありまして

住まいがきれいじゃない時は

体調をはじめ

いろいろなところが調子悪かったりするので

いつの間にか

自分のバロメーターのようになりました。


そして

部屋がきれいじゃないほうが

安心できる状況の時も

あったりなかったりして

それが

体調の回復や

エネルギーヒーリングの結果



『うわないわこれ』



と、突然

ある瞬間に感じて

大掃除を始めることが

多々ありました。


そんなことを繰り返しているうちに



エネルギーヒーリングで解決できること



によって

体調や環境や様々なものが

調子が悪くなることが

どうしようもない事実として

あるんだよなぁって

実感しているんです。



651.png



エネルギーヒーリングの必要な状況とは

多くの人が思う以上に

誰かの悪意じゃ

なかったりします。

例えば

猫がイカを食べると腰を抜かしてしまうのに

人間は平気で食べれるようなことと

とても似ている状況もあるし

たまたま行くことになった

方角や場所が

自分にとってはあまり良くなかったとか

いろーんな要因が

10%くらいずつ集まっていて



エネルギーのヒーリングが必要ですよ



って状態になっているので

実は

原因は1つ2つどころでなくて

たくさんあるんですよね。

だから

夜になったら

お風呂に入ってさっぱりするような感覚で

エネルギーヒーリングを

日常的に行うことをおすすめしています。

お風呂で洗い流せる汚れは

自分の汗や皮脂や

肌のターンオーバーによって剥がれおちた角質

(垢のこと)

が、

ほとんどだといわれているみたいに

誰かの悪意じゃなくて

自分の恐れや不安や心配や

ネガティブな思考である部分も

多かれ少なかれ

あったりなかったりするので

誰かのせいにしすぎたりしないで

自分を責めすぎたりしないで

自分のプラスになることや

開運ワークの一つとして

エネルギーヒーリングを行うことをお勧めしています。



もし、

自分は何かのアチューメントも受けていないし

エネルギーヒーリングなんてできないよ!

と思うなら

本当に天使におねがいするといいですよ!



自分の不調って

自分が思う以上に

精神的なことでも

エネルギー的な事でもなくて

体調的な部分であることもあるので



大天使ラファエルと大天使ミカエルに



浄化をお願いすることをおすすめします

するとなんだか

他にも名前を呼んでみたい天使の名前が浮かんだら

名前を呼んで

感謝してサポートを受け取ってほしいのです。



サンダルフォン、

ガブリエル

メタトロン

ラジエル

ウリエル

ジョフィエル

アズラエル




などといろいろな天使の名前が出てくるので

サポートをお願いして

感謝して受け取りましょう!



その時に体に触れたくなったら

自分で触れてみてほしいんです。



そんな風に

エネルギーヒーリングを日常的に行っていると

ある日

ふと

今までと感じ方が変わったことや

無自覚に

無感情、無感覚になっていたことに気が付いて

自分が心地よいと感じていることや

やりたいと思っていることや

気が付かなかったことなどがわかるようになったり

部屋の模様替えをしたくなったり

しちゃうんです




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

天使の癒しのエネルギーを送ります

玄関の掃除をしたくなるかも!

関連記事

Comment 0

What's new?