幸せってなんだっけ?

  05, 2016 20:23
GARDEN.jpg


いつもお世話になっています( *´艸`)MI★KAです




みんなが好きなことをして生きたらいい。




って言葉を聞いたら



上手じゃないけど

自分は絵を描くことが好きなんだ

自分に正直に

絵を描いて

楽しい時間を過ごそう




と考える人もいれば



じゃあ、会社に行かなくていいんですね。



という人もいたりいなかったりします。

今日、私が伝えたい意図は

前者の方。


自分が好きだと思えることをして

それに一生懸命になって

それが嬉しくて楽しくて

感動も学びもあって

世界がどんどん広がって

人と出会うことにもなって

問題だな。

困ったな。

と思っても

何度も解決や達成を経験できちゃう



そんな経験をしてほしいって

天使たちはいいます。


だから

困ったな。

問題だなって思うことが目の前に現れたら

そのことによって

勉強できることや

出会える人や

経験できることや

見聞を広げられたり

スキルを磨けたり

既に持っているスキルがどんなに意味があるかわかったり

自分が自分が思う以上に

対応力があることを知れたり

プラスの意味が必ずあって

あなたが悲しんだり

苦しんだり

未来永劫耐え忍び続けるためにあるんじゃ

ないんだよって

天使はいいます。



そしてその結果

あなたの自信になったり

自分を好きだと思えたり

知らなかった自分を知ることになれたら

また

魂の学びは進むんだっていうんです。



その結果として

幸せだなぁと思えたり

嬉しいなぁ!楽しいなぁ!

満足だなぁ!

って笑顔になっていたら

ガーディアンエンジェルを含め

あなたをサポートしている高次の存在たちは

とても喜びます




651.png



それでも

自分が

何を好きなのかわからない。

何がしたいのかわからない。

自分のことがわからない。

目標もないし、なにもしたくない。


という人

ぜんぜん珍しくないし

少なくありません。


だから

わからないし、したくないと思っても

いいと天使はいうんです。


それでも

美味しかったら

また食べたくなるし

楽しかったら

またしたくなるし

面白かったら

もっと知りたくなると思うんです。



そうやって

ひとつ、ひとつ

ふえていっても



3年後とか

人生が変わっている。



そうやってみんな幸せになったらいいな

みんな健やかで幸福だったらいいなって思うんです




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

あなたに癒しのエネルギーを送ります

生命力の流れを感じるかも!

関連記事

Comment 0

What's new?