ROMANCE ANGEL

  14, 2016 21:48
ROMANCE ANGEL


おはおようございます。いつもお世話になっています。チャネリングヒーラーMI★KAです。私たちの魂の学びには絶対的に愛することが含まれています。一言に愛する事と言っても、恋愛だけでなく家族や友人との関係や、尊敬や憧れや、慈しみや応援などいろいろな愛の形があります。そして、ペットに対しての愛情や農作物や畜産物への愛情や、自分の仕事や創造物への愛情など、とは人間に対してだけ感じるものではなかったりします。


スピリチュアルとても関心が強くて、高次との交信や精神的な学びを大切にしていたとしても、愛とは他者との関わりから生まれる学びと深いかかわりがあります。もしも、魂の学びの中で人との関わりを狭めて、自分と向き合う時間や、高次との交信の時間を多い割合で過ごす時間が必要な場合もあるかもしれません。それでもその時間を経て学んだことは必ず、人との関わりや愛の学びに昇華されていきます。


人は時に、人との関わりによって傷ついた心を護るためであったり、同じ悲しみを経験するかもしれないという恐れの気持ちから、人との関わりから目を背けたり、必要以上に仕事に打ち込もうとすることがあります。もしもあなたが、本当に仕事が好きで楽しくて、遣り甲斐や社会に貢献しているという満足感を感じているなら、それは素晴らしいことです。しかし、明確な何かはわからない「恐れ」を手放していくことが結果として、人との関わりに心を開くことができ、時間の使い方が変わっていくことがあります。


新しく恋人が出来る前に、恋人になる人以外にも、友達が出来たり、職場の人間関係に変化があったり、家族との関係を省みる機会が先に訪れることがあります。もしかしたら、恋人が欲しいのであって友達が欲しいんじゃないと思ったり、家族との関係と向き合いたくないから、結婚をしたいのだと考える人もいるかもしれません。この自分の思い通りにならないと感じることの出来事は、恋人との幸せな時間や恋愛を経験するために大切で、幸福な未来に繋がる「鍵」の役割を持っていることがとても多くあります。愛を学ぶ時、恋愛に限らずいろいろな愛を学ぶことが多々あります。


だからこそ、「恋愛」に関わる高次のメッセージは「恋愛」に限らずにいろいろな人との楽しい時間を大切にすることをおすすめするメッセージが良く届きます。恋愛や出会いに関係がないと思うことでもポジティブに楽観的に楽しまれることがお勧めなのだそうです!



   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp

あなたに癒しのエネルギーを送ります

素敵な出会いに溢れていますように!

関連記事

 スピリチュアル 宇宙の法則 恋愛

Comment 0

What's new?