【GUARDIAN ANGEL】 君は君らしく 自分を生きていればそれでいい

  28, 2016 20:48
GUARDIAN ANGEL



やあ、ミカエルです。

随分極端なことに聞こえるかもしれないのだけど

結論から言えば

君が悪口を言われたり

誰かに嫌われるようなことがあっても

それは君に問題があるからじゃなかったりします。

誰かの悪口をいうことは

相手の人の選択で

相手の人の魂の学びの中での

相手の人の問題だったりします。

誰かが君のことを嫌いだと言ったとしてもそう。

君のことを嫌いだと言うことも

相手の人の選択で

相手の人の魂の学びの中での

相手の人の課題だったりします。

だから

君は君のまま

自分らしくいてください。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



君が苦手だなと思う人がいても

その人の悪口を触れ回ったりしないことは

君の選択であり

君の生き方であり

君が何者であるかということであり

相手の人の課題だからではないからです。



君が誰かのことを苦手だと思っても

自分が受け入れられる人間に

変わるように強要したりすることなく

相手を理解しようとしたり

受容しようとしたり

自分と違う価値観の人と関われることは

驚きと勉強がいっぱいだなぁって

相手の人との出会いに

ポジティブな意味を見出そうとしていることは

君の選択であり

君の価値観であり

君の生き方であり

君の魂が何者であるかということであり

それは相手の人の「力」ではないからです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



相手の人が悪口を言うのは

自分が悪いから。

誰かのことを苦手だと感じてしまうのは

自分の器が狭いから。

誰かのことを理解できないのは

自分の頭が固いから。

そんな風に何もかも

自分の責任や自分の問題だと思いすぎてはいませんか?

そんなところも君の実直さの一つの形で

僕はそんな君が大好きなのだけど

そんな風になにもかも

自分の責任として背負わなくてもいい。


多くの人が思う以上に魂の学びは

皆が違うことをテーマに

皆が違うカリキュラムを学んでいる。


だから心配しないで。

君は君らしく

自分を生きていればそれでいいんだ。




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp

あなたに癒しのエネルギーを送ります

生命力の流れを感じるかも!



関連記事

 スピリチュアル 守護天使 ヒーリング

Comment 0

What's new?