他の人に馬鹿にされたくないと思う。それは聞き流せない君が悪いわけじゃない。

  03, 2016 23:22
INDIGO CHILDREN



ある人から「○○と言われた」

その人の言う「○○」なことを

ほかの人も馬鹿にした様子で笑いものにした。

もしかしたらそんな出来事が

本当にあなたの過去にあったかもしれません。


例えば

家が古いとか

服のセンスが悪いとか

趣味が理解できないとか

太っているとか剥げているとか

老けているとか何を食べているとか

何を知らないとか

何ができるとか何をしたことがないとか

他の人に馬鹿にされたくないと感じてしまうと

何をしたらいいのかわからなくなってしまうようなことが

あったり、なかったりするかもしれません。






エネルギーだけのことを言うのであれば

そのような発言や思考は

文化的なことや

芸術的なことに感動するということや

クリエイティブなことを楽しむことや

人の幸せや健やかさを願うこととは

異質の波動だったりします。



例えば

あなたが楽しんでいるクリエイティブな趣味を

「やりたくない」「信じられない」「暇なの?」「理解できない」

という人もいると思います。

そんなことしなければいいのに、

聞くだけで嫌だからやめてほしいという人もいるでしょう。

そんなことにお金を使って信じられない

「貯金しなさいよ」という人だっているかもしれません。

だけど

クリエイティブな趣味を楽しんでいると同時に

もっと上手になりたいなぁとか

もっとうまくいく方法はなにかなぁとか

次は何をしたいなぁとか

もっと他のことを考えていることが多くなっていきます。


正直

誰かが太っているとか痩せているとかよりも

・・・例えば裁縫をしたときに

上手に楽に襟付けができるようになりたいということを

考える時間が多くなってくるんです。


自分が何かを作りたいということや

上手になりたいということや

もっと良くなるために何ができるだろう?

という考えの波動は


地球や人類に貢献したいという考えや

世界がもっと良くなるために何ができるだろう?

という考えの波動にとてもよく似ています。


「世界が良くなることがしたい」という考えの波動は

「キレイな襟付けをしたい」という考えの波動と

とても似ているんです。

意外ですか?

それでもとてもよく似ています。

どちらも

「自分はどう生きたいか」ということに

かかわることだし

とても似ているんです。



あなたの繊細さは

何かに傷つくためだけにあるのではなく

文化的な芸術的な

クリエイティブな何かに必要があって

必要な美意識とセットになって持っているものだったりします。



だから

好奇心の向くまま

いろんなものを作ってみて

いろんな感動に触れていてほしいんです。

その楽しい時間がいつしか

「自分はどう生きたいか」という

素直な気持ちが形になった

ライフスタイルや人間関係に変化したときに

他人から馬鹿にされたくないって

感じることが比べ物にならないくらい少なく

自分が快適で心地よくて幸せで

満ち足りているから

「人の言うことなんて関係ないや」

と感じられるような

そんな生き方になりますよ。


だから

自分の好奇心の向くまま

クリエイティブなことを楽しんで生きていい。

あなたが生きたいように生きていいんです。

他の人に馬鹿にされたくないと思う。

それは聞き流せない君が悪いわけじゃないし

言われる君に原因があるわけじゃない。

だから

自分が生きたいように生きればいい。

君が人のことを

家が古いとか

服のセンスが悪いとか

趣味が理解できないとか

太っているとか剥げているとか

老けているとか何を食べているとか

何を知らないとか

何ができるとか何をしたことがないとか

言い並べていることを聞いても

全然笑えないし楽しくないのだから

自分が楽しいと思うことをして

笑顔で生きていればそれでいいんだ。








   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp

あなたはどう生きたいんですか?

どんなおじいちゃんやおばあちゃんになりたい?
関連記事

 スピリチュアル インディゴチルドレン

Comment 0

What's new?