一緒にいるだけで人を元気にできる人

  11, 2016 19:22
EARTH ANGEL


一緒にいるだけで

人を元気にできる人がいます。

その人と一緒にいると

気持ちが上向きになったり

未来にたいして前向きな気持ちになったり

夢や目標に向かって行動したい気持ちになったり

エネルギーがわいてきて

過去の良かった出来事を思い出したり

自分のことを認められたり

好きだと感じることができたりします。



それは「気晴らしになる」というかんじよりも

状態や居場所が

移動したかのように感じるかもしれません。

整理されたように

感じる場合もあるかもしれません。


一言に「元気になる」といっても

気持ちが高揚することとは違うかもしれません。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




どんな人にとっても

そんな存在の人が必要です。

だからこそ

あなたにも必要だし

あなたが

ほかの人を元気にしていることも

あるはずです。



自分のことほど

どんなにすごいことができているのか

わからない時が多いし

本当に元気が必要な時とは

批判的になっていて

人の発言やアイディアや行動などに

冷や水を浴びせかけるような「言葉」を

いうことが多いうえに

感謝の言葉や気持ちが少なくなっていることも

とっても多いので

自分が相手の人を元気にすることができたのか

できなかったのか

わからないことが多いかもしれません。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




アースエンジェルには

人を元気にしたいという思いが強いので

「何か」「特別なこと」をしなくてはいけない

と考えすぎてしまうことが

あるかもしれません。


「何か」「特別なスキル」が必要だと

考えすぎることがあるかもしれません。


それでも

アースエンジェルであるあなたは

生まれ持ってのヒーラーであり

あなたの声は天使の声であり

心の底から

人の幸せがうれしくて

人の健やかさや幸福を願っていて

あなたは大丈夫!

あなたはできる!と信じて

応援している。


その想念だけで十分

相手の人を癒して

元気にします。


それに

あなたが平和や

世界がよくなることや

相手の人の幸せや健やかさを祈ることは

あなたにとって大切なことで

あなたを元気にすることでもあります。



元気が必要な人のそばにいると

自分は無力でできることがないと感じさせられてしまいます。

人を元気にすることができる人のそばにいると

自分にはできることがあると感じることができます。

自分は何も変わらなくても

自分が自分をどう思うのかということは

状況や環境やそばにいる人によって

1日の中でも何回も変わります。



批判的な人でも自分のことを批判されたら

いやな気持になります。

本人が言っていることとは比べ物にならないくらい

ちょっとした意見の違いでも

攻撃されたと感じることもあります。


誰だって認められたいし

受け入れられたいし

元気になりたい。


誰かに何かを言われたぐらいで自信を無くしたり

自分が非力でないもできないと考えてしまうのは

自分の心が弱いからで

誰かを元気にできないことは

自分が非力で何もできないからだと考えてしまうのは

それはちょっと誤解です。



あなたがヒーラーで

受容力があり

相手をどんなに認めて応援していて

才能も実力もあっても

時に自信をなくすことがあるかもしれません。


だから、世界には

人を元気にすることができる人が必要だし

ヒーラーが必要なんです。


そしてあなたにも

あなたを元気にすることができる人が必要だし

あなたを元気にしてくれる人に囲まれて生きていていいんですよ。







   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp





関連記事

Comment 0

What's new?