23, 2017 23:19
GARDEN.jpg


こんにちわヾ(o´∀`o)ノ

チャネリングヒーラーMI☆KAです。

こんな仕事をしているとよく

守護霊様や

守護天使様って

自分にはいるのでしょうか?

自分は神様やご先祖様の助けを得られる人間なのでしょうか?

的な質問を日常的に聞かれるのですが




大丈夫!心配ないです。居ますし得られます。





っていうか





いない人がいないし


得られない人がいないんですよ!







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






神様や守護天使などのガイドたちや

魂の学びに寄り添う

マスターや神々は

魂の学びの中には

悲しいことも苦しいことも

辛いこともたくさんあることを知っています。



3次元的なことで例えるならば

どんなに好きな人と結婚して幸せいっぱいでも

不安や心配や悲しいことや苦しいことがないわけじゃない

ということに似ているし

どんなにあこがれの仕事に就いても

不安や心配や苦しいことや辛いことがないわけじゃないということと

とてもよく似ているし


望んで就職したわけじゃない会社でも

上司や同僚に恵まれたり


続けることで面白くなって

面白くなったから上手になって

上手になったから多くの人に認められちゃったことなどもあり



だけど

長い魂の学びには

その一つ一つが大事なことなので

そのひとつひとつの

悲しみも苦しさも

辛さも悔しさも

寂しさも不安も

全部助けたいというのが

神様たちの考えで

地上での時間を有意義に過ごしてほしいということも

神様たちの願いで

楽しいこともうれしいことも感動も喜びも

たくさん経験してほしいということも

神様たちの願いだったりします。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



わたしたちは自分の意識が変われないと

同じことを繰り返してしまうから

誰かに掃除をしてもらってきれいになっていても

感謝せずにすぐに汚してそのままにして

だれもキレイにしないと文句を言ったりしてしまうけど


神様はそれも許して

寄り添って

困難から守ってくれて

困窮したら救ってくれて

成長の課題を与えてくれて

喜びの機会を与えてくれて

生きるために必要なものを与えてくれて

生きる場所を与えてくれてるし



願いを思い描けば現実にしてくれるし

助けを求めれば解決してくれます。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



神様や天使が

自分の願いを叶えてくれないと思うとき

自分のことは助けてくれないと思うとき

多くの場合

自分を卑下して

「自分なんかできない」

とか

「自分になんか与えられない」

とか

「自分なんか不幸に生きるしかない」

と自分が自分のことをそう思っていたり

自分に自信がないから

相手もできるわけがないと考えていることもよくあり

神様に助けを求められないとき

助けを求める勇気がもてないときもあるかもしれません。

だけど大丈夫。


神様も天使もそれもわかっていて

勇気の火種はすでに届いているかもしれません。

だからもう少し時間がたって

素直に助けを求めようと思ったら

その時に助けを求めたらいいんですよ。


だけど

頭の片隅にちょっと覚えておいてもらえたらうれしい。

神様も天使もみんな

あなたの助けになりたいんです。

あなたの力になりたいんです。

あなたのことが好きなんですよ。





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp





関連記事

Comment 0

What's new?