守護天使と仲良くなる方法 3

  18, 2015 22:28
一番好きなミュージシャンを教えてください!

人の脳って複数情報を認識することが苦手だといわれています。

だから

自分が思う以上に

いろいろなことを一度に考えることも

苦手だったりします。

だから

一度に複数のことを考えながら

何かができなくても

決して、自分がダメな人間なんだって

責めたりしないでほしいと私は思っています。

意外にこの悩み多かったりするんですよ。


ところで


5番目に好きな食べ物を教えてください。


一番好きなミュージシャンを答えることと

5番目に好きな食べ物を答える時と

頭の中ではどんな違いがありましたか?

自分は

一番好きなものが○○で

次が○○だから・・・え~と?

と考えました。

それよりも

好きなミュージシャンのことを考えていたので

好きな曲も浮かんできます。

違う、違う

曲の話じゃあないんだ。

好きな食べ物・・・なんだっけ?

自分はこんなにも

複数のことを考えることが苦手です。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



守護天使のメッセージは

優先順位の高いことや

「今」必要なメッセージが届くことがよくあります。

だけど

意味が解らないと思ってしまうかもしれません。

わたしたちは

意識を向けていないことが

サインやメッセージで届くと

ちょっと混乱したり

意味が解らないことを言われていると

思ったり、思わなかったりします。

これはわたしのお願いですが

意味が解らないと思ったら



意味を解りたい



って思ってほしかったりします。

だって、

意味を解りたいって思うときって



相手が伝えようとしていることを知りたい



と思っているから

出てくる言葉だと思うんです。


人の脳って複数情報を認識することが苦手で

意識を向けたものをよく気がつきます。

意識を向けていないことに気が付かなかったりします。

だから

守護天使と仲良くなりたいと思ったら

守護天使とコミュニケーションをとりたいと思ったら

守護天使が伝えていることを知りたいと思ったら

知りたいって

思っていてほしいんです。



守護天使は

無条件にあなたのことが好きです。

あなたの声は

全部、守護天使に届いているし

何かを願ったら

それが叶うように守護天使は働いているし

あなたが自分の欠点や嫌いだと思っている部分もひっくるめて

守護天使は

あなたのことが大好きです。


守護天使は自分で選んで

自分の好きな人のガイドになります。


人の脳って複数情報を認識することが苦手だといわれています。

だから

できないと思ったら

できない理由や言い訳やできない手段や方法を

情報として集めてしまうし

できると思ったら

できる手段や方法や才能や能力や可能性や理由や価値観を

情報として集めます。



守護天使は等しくみんなのサポートをしているし

守護天使と仲良くなりたい。

守護天使とコミュニケーションをとりたいと思ったら

等しくみんなコミュニケーションがとれます。



だから

あなたも

守護天使とコミュニケーションが取れるようになりたいと思ったら

守護天使とコミュニケーションが取れるんだって

そう思っていてほしいんです。

そして

できない。

わかんない。

って思ったら

出来たい。

わかりたい。と思っていたほうがいいと思うんです。

なぜならば、これはスキルの習得じゃなくて

コミュニケーションだから・・・

誰かと話していて

あなたの言っていること意味わかんない。

無理、あなたのこと理解できない。

って言われたりしたら

結構、感じ悪くて

悲しいことだと思うんです。

それで守護天使があなたを嫌いになったり

サポートしてくれなくなるわけじゃないんです。

だけど

私たちの脳は勘違い屋さんで

あたかも自分がそんな風に実際に言われたかのように

体中が感じて反応してしまうから・・・

だから

守護天使と仲良くなりたいと思ったら

守護天使の言っていることわかりたい。

あなたのこと理解したい。

仲良くなりたいって

そう思っていてほしいんです。




3.jpg


守護天使と仲良くなる方法 インデックス

ブラック

ANGEL★BLESSINGS



関連記事

Comment 0

What's new?