ABUT US 

  11, 2015 18:13
おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

自己紹介のために120個の質問に答えます。


Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?

  はい!あります(∩´∀`)∩

Q.2 では、HNを教えてください。

  MIKAです。

Q.3 HNの由来は?

  本名です。

Q.4 出身地はどこ?

  山形県です。

Q.5 今、どこに住んでいる?

  山形県です。

Q.6 生年月日は?

  1975年6月9日です。

Q.7 今、何歳ですか?

  2015年時点で40歳です。

Q.8 血液型は?

  B型です。

Q.9 職業は?

  チャネリングヒーラーをしています。

Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?

  わかりにくい性格をしています。

Q.11 性別は?

  女性です。

Q.12 身長は?

  157cmです。

Q.13 体重は?
 
  ダイエット中なので今は控えさせてください。

Q.14 足のサイズは?

  23.5cmです。

Q.15 チャームポイントは?

  目が印象的だとよく言われます。

Q.16 髪型は?

  ボブです。

Q.17 特技はなに?

  探し物が上手な事です。

Q.18 何をしているときが一番幸せ?

  セッションの後、お客様が満足してくださっていたり、
  エネルギーが整って通ってとても世界が明るいときとか
  『これからどんどん良い事が訪れるんだ!』ってメッセージが届いたり

  セッション後が一番幸せです

Q.19 趣味はなに?

  レース編みとコンテナガーデニングとブログと妄想です。

Q.20 好きな食べ物は?

  かりんとうがすきです。

Q.21 では、嫌いな食べ物は?

  『のしうめ』単体では食べられません。ブルーチーズを乗せると食べれます。

Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?

  タバコを吸っている時、柑橘系の果物が苦くて美味しくないと思っていましたが、禁煙したら美味しくて大好きになりました。

Q.23 好きな果物って何ですか?

  リンゴが好きです。

Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?

  スモモが歯がしみてたべれないものがあります。

Q.25 好き嫌いは多い方?

  食べ物は少ない方だと思います。

Q.26 朝は、パン派?ご飯派?

  基本的にご飯派です。

Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?

  最近2食になっています。

Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?

  先に食べるように変わってきました。

Q.29 食べて感動した物はありますか?

  某お寿司屋さんで初めて食べた時はそれはもう感動しました!

Q.30 得意料理は?

  最近得意料理にラザニアが加わりました。

Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?

  むき方が結構ワイルドですが、上手にはむけます。

Q.32 好きな飲み物は?

  はちみつ黒酢です。元気の素です。

Q.33 炭酸の飲み物は飲める?

  どちらかと言えば大好きです。

Q.34 テレビは良く見る方?

  全く見ません。

Q.35 好きな芸能人は誰?

  最近見た映画でリリーフランキーさんをとても好きになりました。

Q.36 好きな季節は?

  初秋が大好きです。

Q.37 それは、どうして?

  空がとーんと高くなって夕方のバニラ色の雲や空気感やコスモスやシュウメイギクとか萩とかいろいろ大好きです。

Q.38 嫌いな季節は?

  あえて言うなら夏が苦手かもしれません。

Q.39 それは、どうして?

  色が強すぎて、蝉とか音も多すぎて自分には少し夏は強すぎます。

Q.40 春といったら何?

  スノードロップ、福寿草、ムスカリ、水仙、チューリップ、沈丁花、梅、桜、椿

Q.41 夏といったら?

  天の川と夏の大三角形

Q.42 秋といったら?

  果物と栗ときのことアップルパイ

Q.43 じゃあ、冬といったら?

  シリウスとプレアデス星団とオリオン座と甘酒と

冬の星座


Q.44 毎年、お花見は行く?

  桜を見には行きますが、お花見はいかないかもしれません。

Q.45 花より団子になってない?

  (笑)

Q.46 好きな花は?

  たくさんあってどれにしようかと迷っていますが、今は勿忘草が思い浮かびました。

Q.47 嫌いな花は?

  嫌いな花はないかもしれません。

Q.48 虫は苦手?

  秘密ですが、実は苦手ではありません。

Q.49 何色が好き?

  ちょっと緑の加わった水色が好きです。

fc2-angelxblessings.jpg


Q.50 嫌いな色は?
  
  嫌いじゃないのですが、ベージュの服を着こなすことが出来ません。

Q.51 一番よく使う色鉛筆の色は?

  ちょっと緑の加わった水色です。

Q.52 お絵描き好き?

  上手じゃないですが・・・大好きです。

Q.53 パソコンで絵を描く?

  いいえ、書かないです。

Q.54 ペンタブレットは持ってる?

  ほしいなぁとは思っていますが、持っていないです。

Q.55 好きな動物は?

  うさぎ

Q.56 なにかペットを飼ってる?それは何?

  自分では飼っていませんが、実家にうさぎがいます。

Q.57 これから飼ってみたい動物は何?

  犬と猫と鳩と鶏です。

Q.58 ゾウの上には乗ってみたい?

  乗ってみたいです!

Q.59 好きなキャラクターは?

  ムーミンですか?

Q.60 あなたは漫画好き?

  はい、好きなのですが、人生を支配されるのであまり手を出さないようにしています。

Q.61 好きな漫画は?

  最近は弱虫ペダルが好きです。

Q.62 家に漫画はどの位ある?

  最近ブックオフに出したので実はそんなにないです。

Q.63 漫画を描いたことある?

  漫画と言える品物じゃないですがあります!

Q.64 小説は好き?

  チャネラーになってから文字が読めなくなっているのですが・・・好きです。

Q.65 好きな小説は?

  山田詠美さんの本が好きでたくさん読みました。今は『放課後の音譜』の話を思い浮かべました。

Q.66 自分で小説を書いたことはある?

  小説と言えるモノはないです。

Q.67 ↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?

Q.68 おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?

  とても楽しく答えています。
  普段意識していない『答』が出てきたり、思い浮かんだりしていています。
  それが、とてもいい気づきになっています。  

Q.69 好きな曲って何?

  RADWIMPSが大好きなんです!



Q.70 カラオケ好き?

  とても音痴なんです。

Q.71 月に何回ぐらいカラオケに行く?

  数か月に一回くらい行きます。

Q.72 歌には自信がある?

  いいえ、ありません。

Q.73 もしかして、自分で作曲したことある?

  ひゃーとてもそんなすごい事はできません!

Q.74 好きな言葉は?

  君が笑えば世界も笑う

Q.75 言われてムカッとする言葉は?

  人の好きや好奇心ややる気を否定する言葉です。

Q.76 良くしゃべる方?

  はい、よくしゃべるほうです。

Q.77 HPは持ってる?

  はい、こちらです。

Q.78 インターネット歴は何年?

  かれこれ、十数年だと思います。

Q.79 よく行くHPはどこ?

  RADWIMPSのHP

  UJIさんのしらたまのファンでして物語を見に行きます。⇒こちら

  それとウィキペディアGoo辞書

  大原さやかさん朗読ラジオ 月の音色~radio for your pleasure tomorrow~

  Unsplash

  GATAG

  WIX blog

Q.80 パソコンがないと生きていけない?

  ほとんどの方からインターネットを通してセッションなどの申し込みを頂きますので、
  インターネットがあって生きていられると感じています。

Q.81 どこにいるときが一番安心する?

  窓辺で空を見ている時が一番安心します。

Q.82 マッサージするのは上手い?

  上手な方だと思います。

Q.83 何をしてると癒される?

  ブログを書いていると癒されます。

Q.84 よく行く場所は?

  最近はあまり出かけません。

Q.85 休日は何して過ごす?

  レースを編んだり、土をいじったり、何かを作って過ごします。

Q.86 好きなゲームは?

  箱庭系のアプリと『Q』が好きです。解けないけど面白いですね。

Q.87 よく使う顔文字は?

  (∩´∀`)∩

Q.88 好きなマークは?(☆や♪など)

  ★が好きです。

Q.89 運動するのは好き?

  いいえ、好きではありません。

Q.90 好きなスポーツは?

  スポーツは何も詳しくわからないです。

Q.91 部活は何に入っているor入っていた?

  高校時代に演劇部に入っていました。

Q.92 運動神経は良い?

  良くないと思います

Q.93 50㍍は何秒で走れる?

  わかりません

Q.94 長距離派?短距離派?

  若いときは長く走れましたが・・・

  短距離は速く走れません(∩´∀`)∩

Q.95 ボーリング好き?

  上手じゃないけど好きです!

Q.96 ボーリングのスコアはどの位?

  !?まったく思い出せません・・・。

Q.97 嫌いなスポーツは?

  嫌いなスポーツはないのですが・・・スポーツ自体に詳しくないのです。

Q.98 編み物は出来る?

  かぎ編みならできます♪

Q.99 いつも何時に寝てる?

  23:00頃に寝ています。

Q.100 いつも何時に起きてる?

  7:00頃に起きています。

Q.101 朝、起きるのは苦手?

  自分はロングスリーパーだと受け入れて、5~6時間の睡眠で生きようとしなくなったら、大丈夫になりました。

Q.102 タイピングの早さに自信はある?

  あまり、早いとは言えないと思います。

Q.103 何か資格を持っている?

  NLPとNGHとFP3級とPCの技能検定とカラーコーディネーターですか。

Q.104 どうでも良い雑学はたくさん知ってる?

  ええ、割と知ってます。

Q.105 富士山に登ったことってありますか?

  いいえ、登ったことないです。

Q.106 自然は好き?

  はい、好きです。

Q.107 都会は好き?

  ちょっと苦手です。

Q.108 写真を撮るのは好き?

  はい、好きです。

Q.109 人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?

  風景を撮る方が好きです。

Q.110 好きな教科は?

  ありませんでした

Q.111 嫌いな教科は?

  どうしてあんなにも関心や好奇心がなかったんでしょうね。

Q.112 得意な教科は?

  作文や感想文で受賞した経験があります。

Q.113 苦手な教科は?

  暗記ものは特に苦手でした。

Q.114 体は柔らかい方?

  いいえ、油断すると変な音がするくらい硬いです。

Q.115 体は丈夫な方?

  2015年時点では丈夫とは言えないかもしれません。

Q.116 授業中、寝たことはある?

  寝てばかりいました。

Q.117 二重跳びは何回飛べる?

  小学生の時から飛んでみたことがないのでわかりません。

Q.118 楽器では何が得意?

  何も演奏できません。
  
  何か演奏できるようになりたいです!

Q.119 今、生きていることは嬉しい?

  はい、嬉しいです。

Q.120 最後に、感想をどうぞ!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この質問は100Q どっとねっと ~100の質問集~さんから

持ち帰らせていただきました。ありがとうございました


質問に答えた感想は普段意識を向けていない事に対して質問を受けると、どうしたらいいかわからなくなるという事を感じました。それでも、最近ボーリングをしていないとか、スポーツに対して感心が薄いとか、自分に気が付くことが出来て有意義な時間でした。よい機会を頂いてありがとうございました。

チャネラーとして生き始めたら急にいい人であったり、正しい人であるかのように相手の方が思ってくれたり、必要以上に怪しい、おかしい人に思ってくれたりすることが自分の身には起こります。それでも、自分はたぶん多くの人が思う以上に特化することもなく、すごいことなんてない、ちょっと変わった人なだけだったりします。

それでも、自分が誰かを癒せたり、高次のメッセージを届ける事が出来るなら、誰かの役に立ちながら生きられたら嬉しいと思うんです。

なんの偶然か自分の発信する言葉で繋がることが出来た人が、自分を益々好きに思えたり、希望や可能性を感じる事に繋がることが出来たり、その種をあなたの無意識に蒔くことが出来たらうれしいと思います。





   fc2-ブライトフューチャー
ANGEL★BLESSINGS

      ABUT US

Love the life you live Live the life you love

最後まで読んでいただいてありがとうございました

 ところであなたはどんな人ですか?

関連記事

Comment 0

What's new?