天使と仲良くなる方法 5

  24, 2015 00:45
脳は想像と現実の区別がつかない

と言われています。

梅干しを想像してみてください。

想像しただけで

あたかも目の前になるように

食べたときのように

口の中に唾液が出てきせんか?



美味しそうな食べ物の写真や

映像を見たときも

お腹がすいたように感じたり

唾液が出てきたりします。


これは、

実際に食べていなくても

想像しただけで、

自律神経が唾液を出す命令を下しているのだそうです。



イメージが鮮明であればあるほど、

あたかも現実であるかのように

体全体で反応を感じられると思います。



脳は想像と現実の区別がつかない。



ということを意識してみると

いろんなことに気が付きます。


他にも素敵な恋愛のシーンをみて

ドキドキしたり、キュンキュンしたり

かわいいペットを思い出したら

かわいいなぁって気持ちになって

にっこりしたり


こんな出来事が起こったらいやだなと思うと

あたかも現実になったかのように

悲しくなったり

涙がでてきたり・・・。




守護天使からのメッセージは

言葉だけでなく

五感で感じる形で届きます。

そのときに

自分が想像したことを

あたかも事実のように

体が反応していることに気が付いたり



実際に五感で感じていることと

自分が想像しているから

感じていることに気が付いたり



実際に五感で感じていることを

自分がどのように認識しているのか

気が付いたりするかもしれません。



5.jpg




守護天使は

大好きなあなたが

自分のことを知ったり

自分のことを好きになったりすることが

とてもうれしいと感じます。


守護天使と仲良くなるほどに

自分を知っていくことになります。

そしてぜんぶあるがままに

守護天使は

あなたのことが大好きなんです。




守護天使と仲良くなる方法 インデックス

ブラック


ANGEL★BLESSINGS
関連記事

Comment 0

What's new?