守護天使と仲良くなる方法 6

  24, 2015 00:48
この画像を見て感じたことはなんですか?



6-1.jpg




ノルウェーの

「トロールの舌」とフィヨルドだって

思う人もいるかもしれないし


こんな見晴らしのいいところで

ヨガをしたら気持ちがいいだろうって

思う人もいるかもしれません。


だけど

高所恐怖症の人は

ちょっとザワザワして「怖そう・・・」と思うかもしれません。


何かを見たり、

聞いたり感じたりしたら

ひとりひとり

違うことを感じて

違う『言葉』で感じたことを言い表しています。


事実は変わらなくても

『言葉』によって印象が変わることがあります。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



例えば

同じことを言い表していても

短気な人だ。

という人も

感受性が豊かだというひとも

責任感があるからそう感じるのだという人もいます。


事実は変わらなくても

『言葉』によって印象が変わります。



天使のメッセージは

敬愛的で慈愛的で肯定的で受容的で

ポジティブでユーモアがあり

あなたに友好的です。



それはとてもシンプルで他意がなく

無償にあなたを愛していることを

前提としてのメッセージです。



6.jpg




ひとつの同じことを伝えようとしても

『言葉』によって印象が変わります。



だから

天使が何を言っているのかよくわからないなと思ったら

良い意味のことを言っている。

ということを前提に

何が届いているのかな?と考えると

理解できるまでの時間が

とても短くなりますし

わかりやすくなります。




守護天使と仲良くなる方法 インデックス

ブラック


ANGEL★BLESSINGS
関連記事

Comment 0

What's new?