守護天使と仲良くなる方法 7

  27, 2015 19:11
守護天使は

あなたが今生、

地上に肉体をもって生まれ降りることを決めて

神様と今生のカリキュラムや

肉体の特性やDNAに関わる説明や

今生の魂の仕事が

どの過去世での経験が役立つのかなどや

こんなサポートがあるから心配がないことや

自分で自由に選ぶことのできる部分のことなどの

綿密な説明の場に

立ち会っています。

これらの神との対話の記録は

自分の内側に大事に持っていて

私たちはわからないことも失うことも

一瞬たりともないのですが

ついうっかり

『わからない』と思い込んでしまいますし

必要なものは『何一つ持っていない』と思い込んでしまいます。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




守護天使もその神様との対話に立ち会っているので

その時の内容を知っています。

あなたが今生

この環境や、状況や

肉体を選んだ意味や価値も

守護天使はよく覚えています。

今生の『魂の仕事』に必要なスキルが

DNAレベルで持っていることも

この肉体だからできることがあることも

この状況だから得られた

魂の学びも

この環境だから養われた

今生の「魂の仕事」に必要な資源も。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




守護天使は

過去世の記憶やDNAや今生の経験など、

必要な資源も能力もすべて、

すでにあなたが持っていることを知っています。


あなたの持っている可能性が

どんなに無限に広がり続けているのかも知っています。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



人間関係の中でも

自分ができない。と思っていることを

人からできるよ。心配ないよと言われると

やらないほうがいいよ。って言われたかったのに

否定されたと思ったり、心が傷ついたと感じたり

代わりにしてほしかったのに力になってもらえなかったと

期待を裏切られたように感じたりすることが

あったりなかったりします。



逆に「やりたい!頑張るぞ!」と思っているときに

あなたはできない。才能や能力がない。可能性もない。

やらないほうがいいと言われて

やってみるといいよ。って言われたかったのに

否定されたと思ったり、心が傷ついたと感じたり

応援してほしかったのに

期待を裏切られたように感じたりすることが

あったりなかったりします。



だけど

守護天使との間には隠し事はありません。

本当はやりたいことを「やりたいなんて思っていない」と言っても

本当はやりたくないことを「やりたいと思っているんです」と言っても

守護天使の間には隠し事がありません。

だけどその分

本当にやりたいことを「やりたい」とコミットメントして

力を貸してね。

必要なサポートをありがとう。

不要なものを手放して、必要なものを受け取ります。

これが現実になるように道標にサインをください。って

コミュニケーションをとっているほうが

天使の存在やサポートやメッセージを

わかりやすく感じます。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



守護天使と私たちの間に隠し事はありません。

そして

守護天使にとって

あなたは無限に可能性もあり

才能も能力も経験も

今生の経験、過去世の記憶、DNAにすでに持っていることを知っています。

もしかしたら

天使と仲良くなるにつれて

自分の本当の気持ちや考えや

夢や希望に気が付くことが増えるかもしれません。

自分が自分が思う以上に

いろんなことができて、

いろんなことがわかることに気が付くことが増えるかもしれません。


そして守護天使たちにとっては

大好きなあなたが自分を知ってい行くことが

とてもうれしいのです。




7.jpg


守護天使と仲良くなる方法 インデックス

   ブラック

ANGEL★BLESSINGS
関連記事

Comment 0

What's new?