守護天使と仲良くなる方法 9

  27, 2015 19:16
守護天使に対して

サポートをお願いしても

何かを教えてほしいと言っても

わかりやすいサインをくださいと言っても

○○な未来を経験て喜びを感じよう!とコミットメントしても

守護天使とは

二言返事で



OK!わかった!!



という返事をします。

この返事も自分でわかる形で届きます。

この『形』とは五感で感じることのできる何かだったりします。

サインは必ずあります。

だから自分の情報収集の癖や不得手や

五感で感じていることを『感じていると認識する』ことを

意識しだすと

肯定のサインとは必ずわかるようになります。



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
Practice practice
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

胸に手を当てて五感と呼吸の深さ、声の抑揚、背中の筋肉の緊張具合や体感温度に意識を向けてください。

声に出して、下記の言葉を声に出して言ってみましょう。そして、違いを感じてみてください。


↓ ↓ ↓

不安、焦り、緊張、恐怖、後悔、不満、嫌悪、罪悪感、苦しみ、悲しみ、怒り、絶望

↓ ↓ ↓

安心、感謝、幸福、リラックス、心地よい、爽快、満足、感動、うれしい、楽しい、かわいい、愛、希望、豊か、幸運



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
Feedback
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
声に出した言葉によって感じた感覚にどんな違いがありましたか?この経験から、どんな気付きを得ましたか?








わたしたちは

何気に言葉を発していますが

肯定的な言葉と否定的な言葉では

体の反応が違います。


そして違うとわかると

自分が使っている言葉でも

自分の筋肉を緊張させて

呼吸を浅くして

思う以上に自分自身がストレスに感じていることに

気が付くかもしれません。


だからこそ

天使の言葉は「肯定的な言葉」であり

天使の



OK!わかった!!



というサインは

何らかの形で

あなたが心地よいと感じる形で届きます。



あなたの好きなものはなんですか?



天使のサインの多くは

あなたが好きなものに感じる感覚に似ています。

かわいいペットが大好きでにっこりしたり

大好きな曲に体が動きだしたり

好きな芸能人さんのことを考えるとドキドキしたり

好きな花の香りにうっとりしたり

趣味を楽しんでいるときの満足感や

スポーツを楽しんだ時の爽快感など

あなたが好きだと感じている感覚や

あなたが「愛」を感じてる感覚を感じます。

だけど

実際に経験していないのに

急にウキウキしたりウットリした気持ちになると

意外と人は驚いたり、困惑したり、

恥ずかしいと思ったりしてしまいます。


だから

守護天使と仲良くなりたいと思っているあなたが

理由もなく

幸せな気持ちになったら

それは天使からのサインです。

だから、心配したり、困惑したり

恥ずかしい、自分はなんでこんなに変な人間なのだと

自分を責めたりしないでほしいと願います。


天使のサインは

多くの場合、

「幸せ」だと感じる感覚で届きます。

だからこそ

自分が好きだと思うもの

自分が幸せだと感じることを

一つ一つ数えながら

その時にどんな心地よい感覚を感じているのかを

思い起こしてみてください。


あなたがうれしいと

守護天使もうれしい。

あなたが笑うと

守護天使も笑う。



視覚的に好きなもの・・・

風景や絵画や本や映画や

数字や文字や

聴覚的に好きなもの

音楽や音や声や話し方や

臭覚的に好きな香りや

味覚的に好きな味や

体感的に好きな

心地よさや肌触りや手触りや

温度や雰囲気や

何かをしているときに感じる

幸福感などを感じているとき

その幸福感の一部は

天使があなたのことを好きだって

伝えているメッセージで

あなたが楽しそうで

自分もうれしいって

メッセージが込められています。


そして天使とのコミュニケーションをとるとき

肯定を意味するサインは

幸せな感覚で届きます。




9.jpg


守護天使と仲良くなる方法 インデックス

   ブラック

ANGEL★BLESSINGS
関連記事

Comment 0

What's new?