守護天使と仲良くなる方法 12

  04, 2015 07:40
守護天使と会話をしようと思ったときに

必要なコミュニケーションスキルは

メッセージを受け取るチカラだったりします。



『いつも助けてくれてありがとう

『一緒にいてくれてありがとう




守護天使に伝えたい事は

言葉に出しても、心で唱えても

100%天使に伝わります。

ですから、

どうしたら天使に伝わるのだろう・・・?

と悩んでいたら、

その悩みは完全に心配のないことなので

どうか安心してくださいね。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



天使とコミュニケーションをとりたいと思うときは

何かを教えてほしい

何かに答えてほしい。

と思うことがあると思うのです。

ですので、

基礎編では、

YES、NOで会話をすることをお勧めします。


人間同士のコミュニケーションの中でも

答えやすい質問、答えにくい質問

わかりやすい答え、わかりにくい答えがあると思います。




どんな質問が答えやすい質問ですか?




例えば、

「ご飯を食べる?」

と訊かれたら

食べます。食べません。の

YES、NOで答えられます。

ところが、

「ご飯は何を食べる?」

と訊かれると

どこで食べる?

和食、洋食、中華?

イタリアンがいいかな?

あそこのグリーンカレー?

そういえば○○のトムヤンクンが美味しいと聞いたし・・・。

等と、いろいろな選択肢が頭に浮かんできます。



例えば

『〇〇はどうでしたか?』

『○○を続けてよかった事はなんですか?』

という質問もYES、NOでは答えられません。

それでも

『〇〇は楽しかったですか?』

『○○を続けてよかったですか?』

という質問は

YES、NOで答えられます。

質問には【YES】【NO】で

答えられること、答えられないことがあります。

【YES】【NO】では答えられない質問は

【オープンクエスチョン】と呼ばれていて

『どう』『どんな』『なに』などの疑問詞を使って

相手の答えをたずねています。

答えの範囲が非常に広いということで

拡大質問と言われています。



【YES】【NO】で答えられる質問の事を

【クローズドクエスチョン】と呼ばれます。

答えの範囲が限られているので

限定質問と言われています。



【YES】【NO】で答えられる質問はなんですか?



天使に何かを質問したら

教えてほしいとお願いをしたら

天使たちは

100%あなたに答えます。

どんな質問にも

どんな疑問にも

天使はかならず答えてくれます。

でも

天使の答えは時に

『YES!その通り

というときも

とても長い長い、説明になるときもあります。


また、現在の自分では未経験なこと

知識として知らないことなども含まれていると

そのことを『知る』ための説明や

サポートも加わったりします。

それに、天使は

わかるまで繰り返し、繰り返し

手を変え、品を変え、

あの手、この手で

答えています。

例えば

○○を作りたいです。

だから○○を知りたいです。助けてください。

と天使にお願いをしたとします。

すると必要な知識やスキルとの出会いや

情報収集や

スキルの練習になる出来事を引き寄せてくれたり

人に出会わせてくれたりするだけでなく

天使からも

説明が届いています。

それは

○○が出来上がるまで

数か月とか

数年にもわたって続いていたりします。

もしも、

驚くほどお金をかけずに

楽しく

偶然やひらめきなどの繰り返しによって

○○が驚くほど立派に出来上がったら・・・

それは天使のサポートのおかげです。


その経過過程の間には

なんども天使にお願いしたのに

教えてもらえていないな・・・。

と思うかもしれません。

それでも

あなたが何かを質問したら、

教えてほしいとお願いをしたら

サポートしてほしいと助けを求めたら

天使はかならずこたえています。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



天使のメッセージがわかりやすく

感じ取ることができたら

やっぱりうれしいし

楽しいと思うんです。

ですから、

答えやすい質問を投げかける事をお勧めします。

答えやすい質問は

YES、NOで答えられる質問の事です。

そしてYES、NOと返事は

私たちが受け取るときも

わかりやすいのです。



 『守護天使さん、そばにいますか?』

 『これはおすすめですか?』

 『この選択は幸福な未来につながりますか?』




YESかNOかを知りたいことってたくさんあります。

天使たちは

あなたが幸せでいることが一番の望みです。

だから

天使たちは

あなたが

好きだ、楽しい、幸せだって感じて

喜んでくれていることがうれしいんです。


もしかしたら・・・・

こんなことを訊いたら

それくらい

自分で考えなさいって言われるんじゃないかって

思ったり、思わなかったりするかもしれません。

それでも

天使に訊いてみてほしいと思うんです。

天使のYESやNOは

言葉で聞こえたり

文字で見えたりしないかもしれません。

それでも天使のメッセージは

肯定的なことは

あなたが好きだと感じたり

嬉しい、楽しい

心地よい、幸せだな。

と思うときの感覚を伴って

メッセージが届きます。


体が暖かく感じたり

呼吸が深くなったり

筋肉の緊張が緩んだり

胸の奥から暖かいものをかんじたり

ウキウキしたり

ワクワクしたり

ほっとしたり

顔がほころんだり。


天使への質問は

YES、NOで答えられることから投げかけてみましょう。

そして

ここちよい感覚を感じたら

それは

YES!


という天使からのメッセージなのです。



12.jpg
守護天使と仲良くなる方法 INDEX

   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?