守護天使と仲良くなる方法 13

  07, 2015 07:58
天使に何かを教えてほしいとお願いをするとき

それは「わからない」からだと思うんです。

「わからない」と思ったから

天使に教えてほしいとお願いをする。

だから


 ○○を教えてください!



って質問したりするかもしれません。

なんだか

変な話に聞こえるかもしれませんが

「わからない」ということと


『知りたい』


ということは違ったりします。


『理解したい』


ということは違ったりします。



私たちは自分が思う以上に

「わからない」という言葉を様々な意味で使っています。

「わからない」という言葉は

とても便利な言葉です。

下手な事を言って

叱られたりするリスクを回避したり

一種の自己防衛に用いる時もあります。

考えたくないことを

「わからない」ということもあります。

相手の話を聞きたくない時に

「わからない」ということもあります。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



天使になにかをお願いしたら

天使は

かならずこたえてくれます。

だけど人間は

知りたくないことを『知りたい』ということもあるし

やりたくないことを『したい』ということもあります。

私たちが

イライラしたり焦ったりしているときは

自分の中の感情や考えを

言い表す言葉が「わからない」ときも多々あります。

だから、小説などを読んでいて

ふとした表現を目にしたときに

涙が流れたり

何かが腑に落ちたり

救われたような気持になることが

あったりなかったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



天使たちに

本当は知りたくないことや

本当はやりたくないことを

『知りたい』『教えてください』『助けてください』とお願いをしても

天使たちは

そのことを知れるように

出来るように教えて助けてくれます。

そして

知りたくないことを

『知らなくてはいけない』と思う

原因や源の癒しも届けてくれます。

だから

天使たちにお願いをしたり

自分の気持ちを打ち明けていると

天使たちのセラピーやヒーリングで癒されながら

必要な知識をえたり

理解できたりして

問題が

どんどんシンプルに変化していきます。

だから、

天使たちになんでも打ち明けてほしいと思います。

そして

なんでも教えてほしいとお願いしてほしいのです。

天使たちや高次の存在のサポートは完璧です。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



あなたの質問や願いと

天使たちの答えやサポートに

多少のギャップがうまれることが

あったり、なかったりするかもしれません。


高次のサポートとは

多くの場合

望んだ何かよりも

良い結果を受け取ることになります。

天使や高次の存在たちは

あなたに幸福で健やかで喜びを感じていてほしいのです。

それでも、



 知りたいことの返事がない。

 お願いしたことが叶わない。




と思ったり思わなかったりするかもしれません。

そんな時は

本当の自分を語れるように

天使にお願いをしてみましょう。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




高次の存在は

あなたが

幸福で健やかで

喜びを感じて楽しく過ごしていてほしいと願っています。


そしてスピリチュアルな成長とは

かならず

あなたが

幸福で健やかで

喜びを感じて楽しく過ごせる未来に繋がっています。


あなたが巨大で困難な問題に直面して

本当に

何をどうしたらいいのか『わからない』

天使に助けを求めるにしても

どんな助けが必要なのか

自分が何をわかっていなくて

何をわかるといいのか


『わからない』



と思うことがあるかもしれません。

そんなときも

天使に助けを求めてみてください。



○○を知りたいので教えてください。

優先順位を教えてください。



こんがらがった問題が山積みになっているように感じて

何がわからないのか『わからない』

何をどうしたらいいのか『わからない』

というとき

1から10まで全部書いてあるレジュメが届いたらいいな。

やり方が全部書いてある説明書がとどいたらいいなと

思うかもしれません。

でも、天使のメッセージは

多くの場合

一番優先順位の高いことが

サインやメッセージとして届くことが本当に多かったりします。

その一番優先順位の高いことを

クリアしていくと

閃きや夢や偶然見かけたツイートや

ニュースなどから

レジュメや取扱説明書になっていく情報が

優先順位の高いことから先に

順次届くことが多々あります。

だから

『そんな余裕はない』と思うかもしれませんが

心配しないで

掃除と届いたら掃除をしてみてください。

運動と届いたら運動をしてみてください。


ほんとに

掃除や運動をすることで

『わからないこと』が解決することが多々あるんです。




13.jpg



守護天使と仲良くなる方法 INDEX

   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?