お腹の下の方から なんだかわからないものが ギャーって湧き上がってきたら

  11, 2015 20:48
おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

ある本を読んでいたら

愛されて育った女性は

人を愛することが出来るし

愛される。

と書いてありました。


そしてね

愛されて育った女性は

 素直に「ありがとう」「ごめんなさい」が言える。

 人を良く褒める

 言い訳をしない。

 女性の友人がいる。

 ポジティブな発言が多い

 人に喜ばれるプレゼントをすることが好き

 相手の話をちゃんと聞ける。

 赤ちゃんや子供が好き

 好奇心旺盛

 女性であることを誇りに思っている


等があげられるって

その本には書いてありました。


だけど、

この本を読んでいて

思ったことがあるんです。


だって

私が出会う人はいつだって

幼少期とか過去に

辛い時期を生きてきたのに

そんな風に

生きている人ばかりだから。




芍薬




だけど時々

お腹の下の方から

むくむくと

ぐずぐずと

理由のわからない

違和感や嫌悪感や

イライラやムカムカや

シクシクやギャーっていう叫びみたいな

怒りみたいな

拒絶みたいな

なんだかいろんな感情が混ざり合わさって

ただ、強烈な

胸の痛みや

寒気しか感じないような事が

あるかもしれない。

また、そんな自分が

まだまだ足りないからだと

思ったり、思わなかったりするのかもしれないけれど

わたしは

そんなことないと思う。



そのずーっと手前の時点で

超絶にすごい事だと思う。


そんな風にポジティブなだけで

すんごい努力してきたのだと思う。


そんな風に愛したい、信じたいと思っているだけで

すんごい勇気を振り絞ったのだと思う。


だから

あなたのような人は

幸せに生きて欲しいと

本当に

本当に

全身全霊かけて祈っています。


もう十分に

神さまにも天使にも愛されている人なのだけれども

わたしも応援させてください。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



お腹の下の方から

なんだかわからないものが

ギャーって湧き上がってきたら

どうか

天使や神様や

ソウルメイトとか

いろんな存在が

自分のことを

褒めて、認めることを

思い出してほしいんです。


この程度の事なんかじゃない。

簡単なことなんかじゃない。

ほんとうに

ほんとうに

あなたは

すばらしい。





   fc2-ブライトフューチャー
ANGEL★BLESSINGS

      ABUT US

  Peace begins with a smile.

最後まで読んでいただいてありがとうございました


 あなたを元気にする言葉は何ですか?



関連記事

Comment 0

What's new?