自分はきっとライトワーカーなのだと思う。

  03, 2016 17:15
自分はきっとライトワーカーなのだと思う。

そんな風に思うと

なんだか

おこがましいことに感じたり

思い上がった間違いのように感じるかもしれないけど

もし、あなたが

自分はライトワーカーなのだ。

と思うならば、

きっとあなたはライトワーカーなのか

又は

ライトワーカーに向かう経過過程に

正しく身を置いているのだと思います。


多くのスピリチュアリストは

幼少期や

人生の経験の中で

自分の才能や

自分の能力を発揮してはいけないと思っていること

多かったり

少なかったりするのですが

ある時期が過ぎると

ある経験を修了すると

どんどん力を発揮しても大丈夫な時期が

突然やってきます。


あなたが

自分の能力を発揮しても大丈夫だ!と言う確信は

多くの場合

周囲の人たちに認められたり

これまでの人生からは想像できないほど

あなたの活動が

社会に融和することで

確信を固めるかもしれません。



そして

ライトワークって

その活動を行えば行うほど

経験をつめば

経験をつむほど

自分がその活動に馴染めば馴染むほど

どんどん社会に融和して

安定していきます。


ライトワークには

これまでの経験と

才能が相乗効果をなして

発揮されます。


そして

高次のサポートが

どんどん届きます。


だから

安心して真心をこめて

ヒーリングやセラピーや

チャネリングや

あなたの魂の仕事に

自分自身が触れていていて欲しいと

天使たちが伝えています。



ペリカン+ライトワーク





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?