情熱や熱意と聞くと、なんだか特別ですごいことをいうのかな?と思う。

  24, 2016 20:18
情熱や熱意と聞くと

なんだか特別ですごいことをいうのかな?と思う。

それでも

大切な人が健康で幸せであってほしいと祈ったり

笑顔でいてくれてうれしいなと思ったりするときに

ぽうっと胸が暖かくなり

呼吸が深くなり

内側が整うように感じるのは

それは間違いなく情熱のチカラ。


あなたが

愛を選択して

ライトワークに生きることを願うならば

進むべき方向は

熱意や情熱が指し示します。

健やかさに焦点を合わせるように

意識を向け始めると

意識を集中するべきことや

興味を引くものがわかりやすくなります。


ちょっとこの前まで

興味がわかない。

自分が何を考えて感じているのか

分からなくなっていたなんて嘘のように思うかもしれません。


自分や大切な人たちが

健やかで幸福であってほしいと願う。

自分を大事に生きる。

健やかさに意識を向けると

情熱の火を感じやすくなるんです。


だから不安な時や

心が乱れる時にそのことを思い出せたら

大切な人や自分

生きとし生けるものが

健やかであってほしいと祈ろう。


3回、5回と祈っていると

頭の中が静かになってきて

体の中にぽうっと灯る

火を感じる事が出来たなら

それはあなたの

情熱や熱意の火。

大きくなくても

燃え盛っていなくてもいい。

それでもとても大事なもので

あなたが素晴らしい存在で

地上にとって大切な人だということ。



自分らしい未来の扉を開こう20160124photo-1452963409233-e624c6cd4c11



   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?