神も天使も周りの人たちも、あなたが幸せな気持ちでいるとみんな幸せな気持ちになります。

  27, 2016 20:48
あなたは周りの人たちが幸せな気持ちでいると

とてもうれしくて

幸せだと感じます。

だから

人のチカラになりたいと思うし

人に「何か」を与えられる人でありたいと

いつも考えています。

そして

そんなあなたを神様や天使は大好きです。



あなたが

人が喜ぶことが嬉しいと思うように

神も天使も周りの人たちも

あなたが幸せな気持ちでいると

みんな幸せなきもちになります。


だから

あなた自身もリラックスして

精神的にくつろいで

穏やかな時間をすごしたり

天然塩をいれたお風呂で

ゆっくりして

お肌のお手入れを念入りにしたり

マッサージを受けたり

ペディギュアを塗ったり

自分を大事にしている時間を

過ごしてほしいんです。



自分らしい未来の扉を開こう20160127gahag-0043756010-1



与えることができる人ほど

与えることに意識が向きすぎてしまって

今、この瞬間も

宇宙の無限の豊かさが

自分に降り注いでることに

うっかり忘れがちです。


今もあなたに豊かさが届いています。

それはプレゼントだったり

エネルギーだったり

いろいろです。

だから


  感謝して受けとります。


とアファメーションしましょう。

宇宙の豊かさは

全ての人が受け取っても有り余るほどたくさんあります。

あなたが受け取ることで

誰かが受け取れなくなることはありません。

だから心配しないで

安心して受け取ってください。


みんな

あなたに喜んでほしいのです。




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?