アースエンジェルと「個人としての自分」

  31, 2016 23:27
EARTH ANGEL



人生の中では集団の中にいる自分を

自分のアイデンティティとして定義することがあります。

○○というグループの自分。

会社にいるときの自分。

教室の中の自分。

また、

親としての自分。

子としての自分。

社会人としての自分。



アースエンジェルは人が大好きなので

集団の中にいることが好きだし

仲間が好きだし

グループにとって良い事は何か?

と言う事を考える事が好きだったりします。

そしてそれはとても

すばらしいことで

そんなあなたを私は大好きです。



そんなあなたでも

今の時期

少しだけでいいので

個人としてのエネルギーを感じてみて

天使の目線のように

ちょっと離れたところから

ブループと

グループの中にいる自分をみて欲しいのです。



自分がいつもいるところを

離れたところから見てみてね

あそこで自分は○○をしているんだなぁ・・・

と見ていると

自分の姿が見えるような気がしてきます。


もちろん自分で自分の背中は見えませんが

天使たちが

自分たちがあなたを温かい目で見ている姿を

あなたの脳裏に映してくれるんです。


頑張って仕事をしてパソコンに向かう自分。

ちょっと猫背なんだ・・・とか

ブラインドタッチの姿がかっこいい!

と思うかもしれません。

人に気配りをして

優しい姿に自分で驚くかもしれません。



もしかしたら、

自分自身が

自分はこんな人間である。

と思っている姿と少しばかり違うかもしれません。

それでもきっと

自分が思っているよりも

ステキな自分に気がつけたら

そんなステキな自分自身に

どんな幸せや感動が似合うか

ワクワクしながらイメージしてみましょう。




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?