手元にあるわずかな物が 何倍にも膨らむ様をイメージしてみる。

  02, 2016 19:08
2016年2月3日は

一粒万倍日です。

一粒万倍日は

いちりゅうまんばいび

いちりゅうまんばいにち

と読む

選日の1つです。


「一粒万倍」とは、

一粒のもみが

万倍にも実る稲穂になるという意味で

一粒万倍日は

何事を始めるにも良い日とされています

特に

仕事始め、

開店

種まき

口座開設

結婚

宝くじ購入

など

お金を出すことに吉であるとされてます



借金をしたり人から物を借りたりすることは

苦労の種が万倍になるとも言われています




一粒万倍日は、

大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日なんですって



手元にあるわずかな物で始めた事が
何倍にも膨らむ




新しい物事をスタートするにはもってこいの日。


明日2月3日は一粒万倍日です。

そして春の始まり

節分

新しいスタートが

大きく育つから

やりたいなと思っていることがあったら

初めの一歩の日によいと天使がいうんです





一粒万倍は、

たった一粒の籾が

万倍にも実ります

というとっても

Fertility

な日。



一粒万倍日は月に何日もあって

数も多いので

他の吉日と重なったりしたら

一粒万倍日の効果が倍増するんですって



gahag-0005254649-1.jpg


豊かさのイメージは

過去世の経験や

関わりが強いこともあるので

人によっては

豊かな海であったり、

一面の麦畑であったり

ブドウ畑であったり

人がたくさん集まって交易が盛んな様であったり

その豊かさや

小さいことが大きく育っていくとイメージするものは

人によって違うかもしれません。

だからあなたがイメージする

『豊かさ』で


手元にあるわずかな物が
何倍にも膨らむ


ことをイメージしてみましょう


それはきっと

豊作によって喜ぶ人々の姿や

人が集まって栄えていく姿などの

過去世でのできごとも

一緒に思い出すかもしれませんね


あなたは何度も魂の歩みを繰り返してきている

経験豊富で

知っていることのたくさんある

素晴らしい魂であることも

自分で感じてしまうかもしれません

そして経験豊富で

知っていることがたくさんある

素晴らしい魂だ

という本当のことを

あなたに知ってもらえたら嬉しいです。





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp

関連記事

Comment 0

What's new?