天使たちは季節や周期に関わる様々な節目を楽しく過ごすようにいいます。

  04, 2016 21:16
昨日の節分は

豆まきをしたり

恵方巻を食べたりしましたか?


わたしは

家族と南南東を向いて

恵方巻を食べました!

毎年思うのですが

無言で同じ方向を向いて

家族みんなで

恵方巻を頬張っている姿を

守護天使位置から

離れて食べている様子を見ていたら

きっと面白いだろうなって思います( *´艸`)




そして今日は立春



天使たちは

季節や周期に関わる

様々な祝日や節目を

楽しく過ごすようにいいます。



節分などは

有名な豆まきなど

お祭りのように

みんなで集まって何かをすることもありますが

ご先祖さまや

土着の神々

近所の神社様に感謝したりすることも

もちろんなのですが



特別なイベントがなくても

家族で楽しくご飯を食べたり


自分と大事な人の

健康や幸福を祈ったり


ちょっと

お花を飾ってみたり



アロマやお香など

よい香りを焚いたり



好きな音楽を聞いて

ウキウキ踊ってみたり



楽しく心地よく過ごすことをすすめます



そしてこれから春が訪れるように

どんな未来が訪れたら

楽しいか

嬉しいか

考えてみてほしいのだそうです


大地のエネルギーの変化に伴って

きっと

憧れに近づけるエネルギーがどんどん届く



宇宙の豊かさって

自分が遠慮したからって

大事な人に

上乗せになって

倍々でHAPPYが届いたりするシステムはないんだって

だから

受け取って

喜ぶ姿を見せて

相手を喜ばせたほうが

相手を幸せな気持ちにできるかもしれない



大地のエネルギーも

宇宙から届く無限の豊かさも

大地を芽吹かせるために

たくさん届きます

それを

たくさん受け取ってほしいらしいですよ



SPIRITUAL GROWTH





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションの申し込み・お問い合わせはこちらから

Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp


最後まで読んでいただいてありがとうございました。ところで、去年イースターエッグを作ってみたら楽しかったので今年も作りたいと考えています( *´艸`)だから卵は割らないで、穴をあけて中身を出すようにしよう(^^)/
関連記事

Comment 0

What's new?