天使に感謝してあなたは誰か教えてほしいとお願いをする。

  05, 2016 20:38
GUARDIAN ANGEL


私は天使からのメッセージを受け取ることを

得意としているチャネラーですが

じゃあ、天使が見えるのかと言われたら

オーディエンスタイプなこともあり

目の前に翼の生えた人間が現れたことはありません。


だから

自分以外の人でも

オーディエンスタイプで

見えないけど声が聞こえるタイプや

体感で存在を感じるけど

今はまだ

言葉はうまく受け取れない

とかいろんなパターンの人がいたりします



万が一

目の前に翼の生えた人間の姿の何かが現れないから

自分は天使のサポートを受け取っていない

と思っているのだとしたら

目の前に翼の生えた何かが現れなくても

天使のサポートは届いているので

『見え方』にこだわりすぎずに




いつもサポートありがとう




と感謝してほしいなぁって思うんです




そして



 あなたは誰ですか?



 名前を教えてください!



と天使に問いかけてみてほしいんです。




lgp01a201303301200.jpg



すると


過去に見たことのある絵画を思い出したり

聞いたことのある名前を思い出したりします


守護天使も

繰り返し自分の名前のサインを送り続けて

耳元で名前を伝え続けてくれますが

もしかしたら

既に知っている名前を

キャッチすることが早いかもしれません




いつもサポートありがとう




と感謝して




 あなたは誰ですか?



 名前を教えてください!



と天使に問いかけてみる。




すると




天使以外でも




観世音菩薩さまや





キリスト様や





妖精や





宇宙や





いろいろな名前や

イメージが届く。

聞いたことのない名前が届いて

インターネットで調べたら

知らない神様の名前であったり

自分の好きなものの

海外の言葉だったりします





守護天使の名前は

あなたが好きだと感じる名前であることがとっても多いんです

だから

そんな知らなかった言葉届いたら

それはガイドの名なのかを

ガイドに直接聞いてほしいんです。


ガイドは

この世界中の人間の誰よりも

いつもあなたのそばにいて



あなたの幸せを願っているのだから





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?