太陽のサポートを受け取ると○○が気になります。

  06, 2016 20:40
SPIRITUAL GROWTH



まだまだ寒い日がつづきますが

どんどん太陽の力が

強くなることを

日ごと感じるこれからの時期は

ネガティブな考えのパターンや癖や

不健康な習慣などを手放していくために

太陽のチカラを借りると良い時期だったりします



太陽の浄化とは

日の出の時や

正午にも

エーテル体の浄化を

受け取っています

毎日受け取っているんですよ




太陽から

浄化や癒しや

問題解決のサポートが届いているときって

笑顔でいるように

メッセージが届きます。





げらげらわっはっはヽ(´∀`)ノ






と笑う

ということじゃぁなくって

ふと

自分は笑顔だろうか?

今、口角が上がっているだろうか?

と疑問が湧いて

鏡が見たくなってね

指で頬を持ち上げて

にっこりしていることを

確認したくなったりします。




BY:Pacopus
BY:Pacopus





それは太陽のエネルギーが

ちゃんと届いている

一つのサインなので

心配しなくて大丈夫ですよ



笑顔で仕事をすることや

笑顔で友人や家族との時間を共有することが

さらにどんな笑顔を増やしながら

世界を輝かせていくのか

『今』はわからないかもしれません。

だけど

わからない事を知っていけることは楽しい


そして

太陽が地上を眺めるように

笑顔を増やしながら

世界を輝かせていくさまを

眺めて楽しみましょう



   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp
関連記事

Comment 0

What's new?