もれなくみんな味方

  07, 2016 22:15
INDIGO CHILDREN




何かを決断して

準備して

行動して

少し形になってきて

少し進んだと感じると

その勢いがちょっと止まったり

少し

後退するように感じたりする。


もしかしたら

月の周期や

季節の周期などで

そのタイミングを自分なりに感じている人がいるかもしれません。

例えば

物事が動き出す前には

必ず『怒る夢』を見る。

などなど

物事を引き寄せるチカラや

創造するチカラや

物事を動かすチカラが

スペシャルに強いインディゴチルドレンにとっては

ガーって進んで

ぴたっと止められているような

急ブレーキ

急発進に感じるかもしれません。



だけど

エネルギーの調和が起っていて

そのことによって

次の道が整い

扉がひらいていくので

全然悪いことじゃないということを

知っていてほしいんです。



それからね

嬉しいことも

嫌なことも

残念なことも

いろいろあるけれど



人生で出会う人すべてがソウルメイトだって話は

本当で

あなたの世界の人たちは

みんながソウルメイトで

もれなくみんな

あなたの味方だったりします。





信じられない(*`皿´*)ノ





と思うこともあるかもしれないけど

春のエネルギーが

冬に包まれている大地と調和して

ちょっとずつ春のエネルギーを

増やしている今だからこそ





もれなくみんな味方




とアファメーションしてみてください。

そんな風に思えない

嘘はつきたくないヽ(`ω´*)ノ彡☆と思っても

一回だけでいいので






もれなくみんな味方







って声に出して言ってみてください








BY:anieto2k
BY:anieto2k







もれなくみんな仲間



と聞いて

そんなのは嘘だ

そんなふうに考えたくない

と思ったり

イライラしたり

メラメラ怒りを感じてしまうのは




きっと



残念な



悲しい



辛い



苦しい



思い出すことも嫌だって思うような




そんな出来事があったのなら





そんな出来事があって






味方だなんて考えてはいけないと思っていたり





万が一






ひとりで戦わなくてはいけないなんて思っているのだとしたら






去ろうとしている








冬の精霊や神々に







一緒に持ち去ってもらって








遠い北の










豊かな海に一緒に連れて行ってもらったら








豊かな海のエネルギーをいっぱいに同調して









全然違う何かになって








来年の冬にかえってくるって








天使が言います。










ねぇ

もしそれが本当なら










来年の今頃は








何が可能になるのだろうか?







   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 090-4882-3285  Email info@angel-blessings.jp


関連記事

Comment 0

What's new?